Bike de Lunch

今日は天気もいいので、ジィルちゃんでLunchに!

Bike de Lunch

言わずと知れた『Cafe Terrace1丁目』さんへGoGo〜♪(笑)

【イチオシ】のロコモコ〜♪ヽ(`▽´)ノ
(ロコモコって何やねん?)

Bike de Lunch

ハンバーグがんまんまで(=^_^)b good!

Bike de Lunch Bike de Lunch

スイーツのヨーグルトは☆型シロップで、見た目も楽しませて頂きました〜♪o(^▽^)o



って…


褒め過ぎ?(≧m≦) ぷっ!


同じカテゴリー(CAR & BIKE)の記事
おかえりー
おかえりー(2008-02-10 14:24)

(^m^)ムフフ
(^m^)ムフフ(2008-01-05 16:17)

残念…
残念…(2007-10-09 08:50)

本宮山に…
本宮山に…(2007-08-14 16:41)

この記事へのコメント
あ〜〜〜〜〜っ! また食べてますねぇ〜〜〜〜!!o(><)oずるいぞぉ〜〜〜!!一人で美味しい物食べてぇ〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2007年12月24日 13:47
ああ~凄い美味しそうだ!
ここは浜松のお店なんですよね?
一度行ってみたいな~
Posted by mabu at 2007年12月24日 13:58
(≧▽≦)/ ハァーイ♪
食べてまーす!
では、今度はみんなで押し掛けましょか?(笑)

>mabuさん
(。。)(゜゜)うんうん。
浜松に有ります!
今度の粋隊ミーで使います?(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月24日 14:17
押しかけ参加で!!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年12月24日 14:20
うんうん!!ママちゃんと同じく押しかけ参加でね!!(^^)/松さんヨロピク!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月24日 18:32
うんうん!!ママちゃんと同じく押しかけ参加でね!!(^^)/松さんヨロピク!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月24日 18:32
ジィルちゃんって・・・?

う・・・・(´ヘ`;)・・・ん?

クジラみたいな 乗り物?(*'・'*)
Posted by さなたさなた at 2007年12月24日 21:26
おぉ!ウダヤマヂイ・・・プププ

たまには、西部地方でミーしますか!
袋井も西部ですが・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月24日 22:55
世間では、今日はクリスマスらしい・・・

そんな訳で、どんな訳だww

今年もお世話になりました。☆

ウエストが56になったら・(≧∇≦)キャー♪いやん

という訳で一足お先に良いお年をwww

なお家の1階にもカレーは無いようですが、珈琲はあるようです、起こし下さい。
Posted by いつか浮気するリンダ at 2007年12月24日 23:31
ねえ...

サンタクロースのカッコして..

バイク乗ってたの 兄貴??

極楽湯で ア~ア とか言って バイク降りてた!(ウソウソ 笑)

でも 昨日.. 西伊場の極楽湯通りすがったら..

そのバイクと同じのが 極楽に入っていったので まさか!?

後付けて.. よく見たら ぜんぜん違う 

25~6歳の バイト店員らしき人だった!
Posted by モダン三世 at 2007年12月25日 08:32
>ママハハさん
( ̄ェ ̄;) エッ?
本当に???
こりゃ覚悟が必要だな・・・(笑)

>としちゃん
2回もコメントするほど行きたいんや?(笑)
じゃ~日程決めて押しかけよう~♪
( ̄‥ ̄) オイラハエンリョシトクケド…

>さなりーた
おしいっ!
鯨や無くて海豚やねん。
可愛いやっちゃ~♪ヽ(`▽´)/

>hiroさん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でもね・・・
げんらくさんも袋井なんですが?(笑)

>リンダ
(・0・。) ほほーっ
来年は56Cmに挑戦かっ?(笑)
1Fねぇ・・・ みんなの反応はどうなん?

>ダモンちゃん
才才-!!w(゜o゜*)w
それは間違いなくオイラや~
いや~20代に見られるなんて~♪見られるなんて・・・(-_-;)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月25日 16:46
なんで・・・ジィルなん?
Posted by あおあお at 2007年12月25日 21:10
>あおやん
そこにジィルが有ったからや!( ̄^ ̄)b
訳わからへんやろ?
κ(`・´)κケケケケ♪
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年12月26日 16:59

写真一覧をみる

削除
Bike de Lunch