渋滞情報

入野町で火事の為

渋滞情報 渋滞情報

雄踏街道渋滞中です!
(新雄踏街道は大丈夫そう?)

消防車が複数台来てます。

渋滞情報 渋滞情報

消火活動の妨げにならないよう注意しましょう。


以上、はまぞ〜消防団からでした!




同じカテゴリー(元気にイッテみよっ!(≧▽≦)b)の記事
2周年
2周年(2008-04-20 05:50)

朝モックしよぉ〜♪
朝モックしよぉ〜♪(2008-04-02 08:07)

お花見?
お花見?(2008-03-31 13:22)

この記事へのコメント
Σ(-∀-;) 火事・・・ 怖い。
Posted by あおあお at 2008年04月06日 18:49
>あおやん
火事、怖いよ。
此処も不審火やったらしいわ。
(-_-) ジシュスルナラハヤイホウガエエデ
Posted by 『松』@のんべんだらりん at 2008年04月06日 19:58
なんか おっちゃんの周辺 火の気多くあらへん?

そう言えば 一昨日 オッチャンの町内の

それこそ(笑) 一丁目で 火事また あったよ!
Posted by ゆるゆる~ at 2008年04月06日 20:10
>ゆるゆるくん
( ̄◇ ̄;) えっ?
また有ったん??
(-_-) タタラレテルンカナ?
Posted by 『松』@のんべんだらりん at 2008年04月06日 20:32
あっ生き霊で行ってみた(笑)

しかし今日は警察の車がたくさんいた。ドキドキしたのは私だけ?( ̄▽ ̄;
Posted by おおちゃん at 2008年04月06日 20:46
今日 4月6日 朝から 消防車走りぱなしで..

朝、6時ごろ 初生で火事 そこから 立て続けに

火事だらけ! ついでに事故だらけ..

親戚の家行った帰り 浜松鑑定団・だっけ?

安新街 国1と自動車街から来る道がぶつかる

ガード下で スクター大破していて 道に人 頭から血流して

横たわってた 直ぐ脇避けて 信号待ち!

加害者と見られる 若い女性 道端で携帯電話..

事故った..今、救急車呼んだ!ぶつかって、倒れてる所

また車が 引いてったの...(マジですか..)
Posted by ゆるゆる~ at 2008年04月07日 00:30
>おおちゃん
はぁ?
意味がよく分からないんですけど・・・
誰かのが移った?( ̄m ̄)ぷっ

>ゆるくん
おお!
それラジオで言ってた言ってた!
気を付けないとね。
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年04月07日 16:37

写真一覧をみる

削除
渋滞情報