(^m^)ムフフ

( ̄皿 ̄) うっしっしっ

(^m^)ムフフ

ヾ(≧▽≦)ノ ぎゃははは☆

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

(^m^)ムフフ (^m^)ムフフ (^m^)ムフフ

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~



同じカテゴリー(CAR & BIKE)の記事
おかえりー
おかえりー(2008-02-10 14:24)

Bike de Lunch
Bike de Lunch(2007-12-24 13:34)

残念…
残念…(2007-10-09 08:50)

本宮山に…
本宮山に…(2007-08-14 16:41)

この記事へのコメント
おぉ!車変えたんですか!
納車おめでとうございます!
日産をチョイスするあたり、さすがです!!^^
今度 ローダウンして、マフラーも換えましょう!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年01月05日 16:39
シルバー好きね...

AKIさ~ん... ボンネット AKI 形 ヨロシコ!

御守り...(♪ニャハハハハ!)
Posted by モダン三世 at 2008年01月05日 16:48
お~、いよいよ凹んだ車ともお別れだね~、

気持ちいいからって、飛ばしちゃダメだよ (≧▽≦)
Posted by sen at 2008年01月05日 19:46
おぉ(゚ロ゚屮)屮 車 かっこええな~ 

(-_-) ナマエ シランケド・・・
Posted by あおあお at 2008年01月05日 20:04
(屮゜Д゜)屮 ええっ!  チョロQかと思った・・・

いいなぁ~・乗せてぇ♪
Posted by PONちゃん at 2008年01月05日 20:38
試乗車?
何て聞かないよ!

やった~新車だ~
今度乗せてね♡
Posted by at 2008年01月05日 20:46
いいなぁ~~~

なごむの三輪車と交換してちょ(笑)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年01月05日 22:04
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新車ですか~~~?Σ(〃▽〃 )
そりゃ~~笑いも止まりませんね♪
Posted by T子 at 2008年01月05日 23:18
あっ、今日助手席!!!!

まだ残しておいてね~~~~~~~~~~^^笑

あと、お守りも待っていてくださいね!
Posted by yoh at 2008年01月05日 23:39
なんだかんだ言って やっぱうれしいもんだよね^^

くれぐれも、「砂糖商会」には 止めないようにね~ふんっ (= ̄‥ ̄)=3
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年01月06日 01:33
あけおめ^^ことよろ♪
新車ですかぁ? 緊張してぶつけないようにね~ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年01月06日 02:52
よかったねぇ!
早くでぇとしたいがな♪ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
Posted by やぎちゃん at 2008年01月06日 09:51
兄貴 えらい 幸せ者..やな~(笑)

新車 購入で これだけ祝ってくれる人は

浜松中で 兄貴しか いないかもよ..

(♪ニャハハハハ 大笑!)
Posted by モダン三世 at 2008年01月06日 10:55
  フフフ(^m^)

↑確かに(^▽^) ダモンちゃんに1票~♪
Posted by さなたさなた at 2008年01月06日 17:33
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
いい年でありますように…。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2008年01月06日 19:46
新しいものって良いですねえ~(^^)
うふふ~ピカピカ♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年01月06日 19:51
シ シルバー~

仲間や 仲間や~

かっちょいい~^^
Posted by NAONAO at 2008年01月06日 21:31
いいですねぇ~~!!松さん!!(^^)
車も景気も松さんに集中してますかねぇ~~!!
(≧д≦)ずるいぞぉ~~!!松さんばっかり!!
その福を少し分けてぇ~~~!!!(≧▽≦)/
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年01月07日 07:51
にゃはは!むふふ!!なはは~!!^-^
うちも きょねんだけど~
新車& 中古 で 2台 かわりましたぁ~♪
むふふ!!ですよね~^-^V
Posted by makomako at 2008年01月07日 10:36
いいなあ~
私も車かえたくなっちゃった~~!
Posted by かわりんかわりん at 2008年01月07日 22:36
笑い方が気持ち悪いな。
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2008年01月08日 10:01
>hiroさん
ありがと~♪ヽ(`▽´)ノ
でも、ローダウンにはしません。
(-_-) オキャクサンノセランナクナルヤン

>ダモンちゃん
ヾ(-_-;)コラコラ
余計な事言わない様に。
本当に来たらどうすんねん。(笑)

>senちゃん
(。。)(゜゜)うんうん。
飛ばさない飛ばさない♪
(-_-) タブンヤケド・・・

>あおやん
かっこええやろ?(^m^) ムフッ
ウイングロードって言うねん。
乗り心地ええねんで~ (-_-) アオハノセヘンケドナ

>PONちゃん
何ぃぃぃぃぃぃぃ!!!
チョロQ? 乗せへんけど
(-_-) メガネカエタホウガエエデ

>どさん
聞いてるし・・・( -_-)
昨日、乗れへんかったなぁ?(笑)
また今度ね~
(≧▽≦)ぶわっはっは!!

>なごむくん
(。。)(゜゜)うんうん。
メルセデスのトライクだったらOK!!(笑)
まさか、配達用?(-_-;)

>T子ちゃん
あけおめ~ ことよろ~
T子ちゃんとこで買えなくてごめんよ~
お客さんが買え買え煩いのよ~(笑)

>yohちゃん
おお!
お守り暮れるん?
わ~い♪ヽ(`▽´)ノ

>りっちん
(。。)(゜゜)うんうん。正直嬉しい♪
って言うか・・・
砂糖三行なんですけど?(≧m≦) ぷっ!

>ゆ~ゆ~さん
あけおめ~♪
緊張したぁ~~(≧▽≦)
でも、1日で慣れたわ。( -_-)

>やぎやん
ありがと~ (≧▽≦)
でぇと~? OK!!
じゃあ、平日の昼間に!!!(笑)

>ダモンちゃん
わははははは
かも知れへんね~ヽ(`▽´)ノ
有難いことや。

>さなたはん
ええっ!?
やっぱり??(笑)
ええねんええねん♪

>☆微糖☆さん
あけおめ~♪ヽ(`▽´)ノ
微糖さんもいい年で有ります様に~
(-人-) 合掌(笑)

>チュウチビママ
(。。)(゜゜)うんうん。
新しいものは何でもいいよね~
あと、嫁とか?(≧m≦) ぷっ!

>NAOさん
(。。)(゜゜)うんうん。
仲間♪ヽ(`▽´)人(`▽´)ノ仲間♪
ガンメタっていい色や~♪

>としちゃん
今までが悪過ぎたね~ん♪
や~っと人並みになったわ。
(≧▽≦)ぶわっはっは!!

>makoちん
おおっ!
makoちんちも???
そりゃ、おめっとさ~ん♪ヽ(`▽´)ノ

>かわりん
ヾ(-_-;) ォィォィ
かわりんの車、まだ新しいやん。
オイラんのは凸凹オンボロやってんで!(-_-)b

>パプ~
そうか?( ̄σ‥ ̄) ホジホジ
笑い方がわからへんねん。
(-_-) フダンカラクールヤシナ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年01月08日 13:41
パプ~って その言い方 ほんまに お腹抱えて笑えるわ。
ベスの顔が思い浮かぶわ~ あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年01月08日 19:26
相変わらず、凄いコメント数ですねぇ~っ(^◇^)
よっ!! コメント大王っ!! (^O^)
・・・車の話題には、触れず。
Posted by 坊さん at 2008年01月08日 22:02
プ~って言う 表現 だいたい 

ふにゃふにゃ~ って 感じな事に使うよね

ぷ~タロ~とか この頃では プ~で通じるし..

オナラの ぷ~ って音が どうも 

気が抜ける音に感じるのかな? 

ある種 麻薬的 言葉っぽいかも!
Posted by ダモンデし! at 2008年01月09日 08:59
新車買ったんだ!!

今度来るときに乗ってきてよ!!

いたずらしてあげるから・・・。   ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~ 
Posted by 春野のだんな??! at 2008年01月09日 19:06
よかったねええええ~~~~~(-_-)
ふううううう~~~~~~~~んんん・・・・・・・・(-_-)
Posted by AKI at 2008年01月10日 14:44
>あおやん
パプ~パプ~パプ~♪(笑)
ええかんじやな~
(-_-) アオーアオーアオーモワラエルガナ

>お坊さん
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
なんで触れてくれないんだよぅ・・・(T▽T)
まっ、オイラも誰かのバイクの事には触れてないが・・・(笑)

>ダモンちゃん
って事は?
ダモンちゃんのオナラは・・・
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイって事?(笑)

>春野のだんな??!
( ̄- ̄) ふぅ~ん。
そんな事言うんだぁ???
憶えとけよぉぉぉぉぉぉっ!!!(笑)

>AKIボス
(⌒・⌒;)ゞイヤァ・・・
思わず買ちゃっいましたよ。
オネガイダカラ (-_-;) チカヨラナイデネ…
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2008年01月10日 17:09
ガンメタ色って 車も 『メタボ』色か~(≧m≦)ぷっ!
Posted by クルミ at 2008年01月11日 19:40
>クルミさん
『・・・』(-_-;)
言い返せへん・・・
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2008年01月12日 21:36

写真一覧をみる

削除
(^m^)ムフフ