2次会は

千歳の『華園』さん♪

2次会は 無名オートレース選手です・・・(爆)

いや〜楽しい楽しい♪(≧▽≦)

凄~~~~~く盛り上っちゃった~♬ヽ(`▽´)/

この子は結構可愛い♬(笑) 2次会は

やっぱ、おねいさんは居なきゃね!(≧m≦) ぷっ!






同じカテゴリー(イベント)の記事
今夜も忘年会♪
今夜も忘年会♪(2007-12-22 22:17)

カレーなるCandleNight
カレーなるCandleNight(2007-12-20 20:39)

今夜は忘年会
今夜は忘年会(2007-12-10 22:38)

サンカ秋の文化祭
サンカ秋の文化祭(2007-11-23 19:17)

イベント終了
イベント終了(2007-10-28 19:09)

この記事へのコメント
やっぱ~おねえさん いなきゃねぇ~(-^0^-)♪
Posted by makomako at 2007年12月23日 00:24
>makoちゃん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
やっぱ居なきゃね~♬
d(-_-) タノシサモ ハンゲンスルシナ
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年12月23日 06:16
やってるね~

オイラも今日 二日酔い..
Posted by モダン三世 at 2007年12月23日 08:42
鍛冶町・千歳~
雨なのに忘年会ラッシュでしたね!
やっぱ おねえさんなんだね~!
その前通り過ぎ~ましたよぉ
肴町もなかなかの賑わい。
タクシー大繁盛!!
Posted by NAO at 2007年12月23日 19:43
それはいえる~ おねえさんも大事 d(>_< )Good!!
ウチも 若くてイケテル人を前に のみたいわ~
Posted by あおあお at 2007年12月23日 21:10
何なに?お姉さん?ここにもいますけどぉ〜〜〜〜〜!!ちょっと前まで綺麗だったお姉さまがぁ〜〜〜!!って、ちょっとまえ?(;¬_¬)って思ってるでしょう!松さん!
Posted by としちゃん at 2007年12月23日 22:57
>ダモンちゃん
ダモンちゃんも忘年会やったん?
何処でやったん?
(`ε´) ソンナノカンケーネー?

>NAOさん
イベント会場はねぇ
人も疎らやったよ〜
で? オイラのプレゼントは?(≧m≦) ぷっ!

>あおやん
(。。)(゜゜)うんうん。
おねえさんは絶対必要やな!
d(-_-) アオハイランケドナ

>としちゃん
( ̄◇ ̄;) えっ?
た、確かに何年か前は…
綺麗やったん?(爆)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月24日 14:13
なんやてー ヽ(`Д´)ノ

うちがいたら 通常の3倍は酒が進むちゅうねん
ほんまに もう おっちゃんは~
若い子だけがええんと ちゃうで~
やっぱり 酸いも甘いもかみ分けたお年頃もはずせんがな
Posted by あおあお at 2007年12月24日 15:46
>あおやん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
飲まんとマトモに相手出来へんしな。(笑)
( ̄‥ ̄) アオハ トシガイキスギテルントチャウ?
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月25日 16:39
千歳最近離れてるからわかんないけどどこのお店なんだろう…。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2007年12月26日 00:07
>☆微糖☆さん
此処はねぇ~
柳通の入り口の所を東に入った所だよ~
でも、空いてたけど・・・(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月26日 18:37

写真一覧をみる

削除
2次会は