明けましておめでとう御座います。

今年も始まりました!(≧▽≦)b

明けましておめでとう御座います。

どんな年になるのか? ドキドキの1年にしたいものです。



って事で…

今年もZeaLちゃんで初日の出を見て来ました〜♪ヽ(`▽´)ノ

明けましておめでとう御座います。 明けましておめでとう御座います。

耳が痛い程の寒さでしたが、気持ち良かったです♪
(どっちやねん…笑)

焦らず慌てず、のんべんだらりんとブログを続けて粋隊と思ってます。

皆さん、今年も是非遊びに来て下さいね!(*^-^)b

本年もまた、どうぞ宜しくお願い申し上げます。o(_ _*)o ペコリ



同じカテゴリー(CAR & BIKE)の記事
おかえりー
おかえりー(2008-02-10 14:24)

(^m^)ムフフ
(^m^)ムフフ(2008-01-05 16:17)

Bike de Lunch
Bike de Lunch(2007-12-24 13:34)

残念…
残念…(2007-10-09 08:50)

本宮山に…
本宮山に…(2007-08-14 16:41)

この記事へのコメント
松さんあけましておめでとうございます。
昨日廻り損なってしまいまして申し訳ありません!!
本年もどうか松さんにとってとっても良い年になりますように!!
(0^^0)/今年もとしちゃんっを宜しくお願い致します。

ごめぇ~~ん!!松さん12月31日の記事のコメントは入りが悪かったから何回か押しちゃったら 凄く沢山入っちゃったぁ~~!!(><)全部くださ~~い!!お願いします。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年01月01日 07:26
全部消してくださいを、くださいと書いてしまいました。重ね重ねすいません。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年01月01日 07:35
明けましておめでとうございます☆

本年もよろしく御願い申し上げます。<(_ _)>
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年01月01日 09:44
明けましておめでとうございます☆

本年もよろしく御願い申し上げます。<(_ _)>
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年01月01日 09:45
明けましておめでとうございま~す♪

今年もよろしくお願いします(^0^)/
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年01月01日 10:41
松ちゃん おめでとーヽ(`▽´)ノ

「ドキドキの1年にしたいものです」って いいですねーー。
私もそれに 片足突っ込んどきます(^▽^)
Posted by さなたさなた at 2008年01月01日 12:38
あけましておめでとうございます
今年もブログのぞかせてもらいます〜( ̄▽ ̄)ノ
Posted by みさきち at 2008年01月01日 12:39
あけましておめでとうございます。
 今年も、よろしくお願いします。^^v
今年も、皆さんと、お会いできること、楽しみにしてますね。

松さん、毎年、早起き....初日の出、寒心です。!(≧▽≦)b
今年も一年、元気で、お互い、がんばりましょう。^0^
Posted by とろろママ at 2008年01月01日 12:43
収入のドキドキはそろそろゴメンコウムリタイところですが・・・(笑)

本年もどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by 和の森 at 2008年01月01日 20:27
あけおめことよろ

昨年はお世話になりました、
今年お世話してください!
Posted by at 2008年01月01日 20:52
私も 初日の出を 拝んで来ました~^^

冷たい空気の中 日の光が射してくると
シャキっとした(笑)気持ちになります・・・
今年も ドキドキする素敵な一年になりますように♪
これからも どうぞよろしくお願いします!  (^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2008年01月01日 23:43
あけまして、おめでとうございます。

初日の出、バイクですか。
いいなぁ。寒いけど、その気持ちよくわかります。

また、今年も合い変わらずのお付き合いを、宜しく御願い致します。
Posted by いっしぃ at 2008年01月02日 11:21
おめでとうございま~っす

あたしも桑田圭祐・年越しライブの帰りに(朝帰りかっ?)
ありがた~く 初日を拝んできたよ!

今年も。ゆるゆると・・・・よろしゅ♪
(ツ _ _)ツ))
Posted by PONちゃん at 2008年01月02日 13:09
>としちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
年明け早々、笑えますなあ〜♪
今年も宜しゅうに!

>。zero(^-^)さん
明けましておめでとう!
今年も宜しく。
バイクはゆっくり走ろう〜(笑)

>こぶやん
明けましておめでとう〜
早く戦隊会議開いてね〜
宜しく〜♪ヽ(`▽´)ノ

>さなたはん
明けましておめでとう。
一緒にドキドキ体験する?(笑)
今年も宜しく!(≧▽≦)b

>みさきっちゃん
明けましておめでとうさん。
今年はもう、背中は身軽になる?(笑)
また食べに行くね〜

>とろろママ
明けましておめでとう〜
今年もんまんま料理を宜しく!
とだんな??!に言っといて〜(笑)

>ヤスくん
明けましておめでとうございっ!
今年は儲かる商売探すかね?(笑)
また行くね〜

>どさん
あけおめことよろ〜
懐かしい言い方や〜(笑)
例の件は進んでる?

>みるくえっせんすさん
明けましておめでとう御座います。
休み明けに連絡が有りま〜す♪
お楽しみに〜(謎)

>いっしい
明けましておめでとう。
今年もガンガン行くで〜
ちゃ〜んと付いてお出でね!(≧▽≦)b

>PONちゃん
明けましておめでとう御座います!
また、ひろみっつぁん所で会えるといいね〜
今年も宜しく〜♪ヽ(`▽´)ノ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年01月02日 17:30
謹んで新年のお慶びを申し上げます m(__)m
今年も松さま一家にとって幸多き一年になる事をお祈りいたしてます☆
今年もヨロシク♪
Posted by キャロライン at 2008年01月03日 06:18
>キャロくん
明けましておめでと〜♪
今年も元気いっぱいに過ごせる事をお祈り申し上げます!
また遊びに行きますぅ♪ヽ(`▽´)ノ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年01月03日 07:19
明けましておめでと~ 今年もよろしくです。 ぺこ <(_ _)>
おっちゃん また あほなことたくさんゆうて 笑わせてな~
しわが増えん程度にやけど・・ (-_-)
Posted by あおあお at 2008年01月03日 15:23
アケオメ〜♪☆松さん!今年ももうからない仕事たのむかもっ(笑)(≧ω≦)♪今年もよろしくお願い致します!m(__)m
Posted by KAORU at 2008年01月04日 13:20
>あおやん
あけておめ~
今年もあんじょう頼むで!d(-_-)
( ̄‥ ̄)シワハスデニイッパイヤンカ

>kaoruさん
あけましておめ~~~
今年も儲けさせてね~
(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2008年01月04日 15:52
あけましておめでとうございま~す。
丸塚ブログ村で
またおあいしたいで~す。
そのときまで、忘れないでね~!
Posted by だんちょうだんちょう at 2008年01月04日 20:48
>だんちょうさん
あけおめ~
忘れへんがな~
丸塚で会いましょう!
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年01月08日 12:22
新年になってから何日経っているんだろう・・・・・・
まぁ今日は成人式だし、めでたい日って事で、
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。(o^-^o) ウフッ
Posted by ここ at 2008年01月15日 08:59
>こっこちゃん
↑↑↑静岡銘菓みたいや〜
今年も宜しく〜♪ヽ(`▽´)ノ
今年は四角いヤツ頂戴ね!(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年01月16日 07:22

写真一覧をみる

削除
明けましておめでとう御座います。