Xmasモック〜♪

巷ではXmasですが、真宗の我が家では関係有りません。

Xmasモック〜♪ Xmasモック〜♪

って事で、朝から美味しい【うどん】をガッツリ頂きました〜♪ヽ(`▽´)ノ

この所の小麦粉の価格高騰で、ついに『もくや』さんも1月から値上げですね。


でも…



50円なら全然許せる範囲だよね〜 ヤマちゃん!(笑)


それでは皆さん、朝のお勤め『お経』を一緒に唱えましょ〜♪


(-_-) ジングルベール ジングルベール スズガナルー


同じカテゴリー(旨いっ!(≧ω≦)b)の記事
晩飯は『七星』で
晩飯は『七星』で(2008-04-10 20:16)

練りの後は
練りの後は(2008-04-06 22:07)

今日のランチ〜♪
今日のランチ〜♪(2008-03-30 13:25)

今日のお昼〜♪
今日のお昼〜♪(2008-03-13 13:23)

この記事へのコメント
うわ! 赤い固まりが まさに 塊.. おにやな~

ブゥッワサ!!っと いれたね…(-_-;)
Posted by モダン三世 at 2007年12月25日 08:37
おぉぉぉーーーー(◎o◎)
これは、これは、私の大好きな杢屋さんではありませんか~~~O(≧▽≦)O
この聖なるクリスマスの朝に。。。
杢屋さんで、フルコースを食して。。。
うぅぅぅーーーー。。。
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~。。。(  ̄- ̄)C< ▽||)
Posted by たくママたくママ at 2007年12月25日 09:56
松さん!めりくり~!!(^0^)
うちは がっつり!水炊き です!(^0^)
もくやさんは~友だちのおみせです!たぶん・・嫁にいったはず!!^0^
じんぐるべ~る ポクポク・・(--)ち~ん!
Posted by makomako at 2007年12月25日 11:36
>ダモンちゃん
いや~ 小穴が開いてたんだけど
面倒だったから蓋取ってかけたんだわ。
辛旨だった~♪(≧▽≦)ぶわっはっは!!

>たくママ
いいやろ~♪( ̄∇+ ̄)vキラーン
ってか、ケーキ食いそびれたからその反動かな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>makoちん
メリクリ~♪(日めくり~って感じ?笑)
友達んちなん???
じゃあ、喰い放題やん!羨ましい・・・(T▽T)
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年12月25日 17:20
えっ!? クリスマスって関係無いんですか?
クリスマスは、今や宗教を超えたイベントで
ございますよ。
ケーキ食べたりしましょうよぉ~っ(^o^)
Posted by 坊さん at 2007年12月25日 17:43
ちなみに、チ~ン!ってやるのは 「御鈴(おりん)」と申します。

っていうかぁ~ 坊さん それでよろしいんですかぁ~?^^

幼い頃、「うちは信徒なんだから初詣には行かない」って言われましたよ~・

でも、行きましたが (≧▽≦)ぶわっはっは!!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年12月25日 18:40
あの赤いのクリスマスの飾りかと思った・・・(-_-)
Posted by AKI at 2007年12月25日 20:04
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 緑のも飾りかと~

よくみたら 葱やんな~ (-_-)
Posted by あおあお at 2007年12月25日 21:11
ダメだな~松さん(-_-)

それを歌うなら

♪ ジングルベール ジングルベール モクヤ~ナル~ 

合唱(-_-)bチーン
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年12月25日 22:31
佛具のことならおまかせください!(^0^)V
Posted by mako at 2007年12月26日 09:01
>お坊さん
何だかんだ言いながら・・・
しっかりケーキたべたけどね・・・(-_-;)
さぁ、般若心経唱えなきゃ!(笑)

>りっちん
だよね?だよね~?
これは絶対ケーキ屋の陰謀だー!
でも、ケーキも旨いから許す♪(笑)

>AKIちゃん
そう? 
でも、間違いでは無いかも?
気分的な問題かな~(笑)

>あおやん
さすがに青いもんは無かったで。
残念や。
(-_-) アッテモ ヨケテクワヘンケドナ

>ヤマちゃん
才才-!!w(゜o゜*)w
そうやったな~
でも、あんまり歌いたく無い菓子やな・・・( -_-)

>makoちん
( ̄ェ ̄;) エッ? なんでなん??
もしかして・・・
仏具やサンなん?(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年12月26日 17:05

写真一覧をみる

削除
Xmasモック〜♪