イベント終了

大盛況の内に無事終了しました〜♪ヽ(`▽´)ノ

イベント終了

このスズキのコンセプトカーは、今日を最後に廃棄になるそうです。

勿体無いなぁ…( -_-)

で、打ち上げはアクトの45Fで行われました~♪

イベント終了 イベント終了

夜景がめっちゃキレイですね!(≧ω≦)b

イベント終了 イベント終了

んまんまな物たくさん頂きました~ヽ(`▽´)/

関係各位の皆様、本当にお疲れさまでした〜♪o(_ _*)o ペコリ





同じカテゴリー(イベント)の記事
2次会は
2次会は(2007-12-22 23:24)

今夜も忘年会♪
今夜も忘年会♪(2007-12-22 22:17)

カレーなるCandleNight
カレーなるCandleNight(2007-12-20 20:39)

今夜は忘年会
今夜は忘年会(2007-12-10 22:38)

サンカ秋の文化祭
サンカ秋の文化祭(2007-11-23 19:17)

この記事へのコメント
廃棄するなら りっちゃんにくれぇ~^^

来週から 車 ドッグ入りするから足ないの・・・(--)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年10月28日 22:22
今日はお疲れ様でした。

おかげで、楽しくイベントやれました!






あの、、、、、






食べすぎちゃう?
Posted by がっこー at 2007年10月29日 00:35
えぇ!廃棄!!
もったいない!
ダレにも言いませんから、ください!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月29日 00:54
>りっちん
早く直るといいねぇ〜
でも、あのスイフト曲がらないんだけど?
ハンドルが殆ど切れないから。(笑)

>がっこーさん
いえいえ、1日立ちっ放しだったからお腹ペコペコだったし〜♪(笑)
昨日は1日有難う御座いました。m(_ _)m

>hiroさん
あのスイフト、エンジンも掛からなかったっす。
家に展示しとく?
(≧m≦) ぷっ!
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年10月29日 08:55
松兄さん、復活してたんだね!
よかった、よかった(^^)

夜景が綺麗に撮れていますね!
松さんみたいに綺麗です(笑)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年10月29日 15:30
松さんへ♪
↑この夜景はアクトタワー45諧・185mから望む静岡芸術大学
方面の夜景でございまっちょネッ☆☆☆p(^^)q
‥んでもって夜景をバックに誰か口説き落としたのかナッ(笑)!?
『やるなぁ〜プレイボーイ松(爆)Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年10月29日 18:02
アクトの夜景は綺麗ですね~。

アクトはランチでも
すばらしい絶景がみられますよね~!
たまには、いいかも。

コンセプトカーの廃棄はもったいないね。
Posted by NAONAO at 2007年10月29日 21:14
廃棄じゃなく パーツ丁寧に分解して

お蔵入りじゃなく?

45Fは結婚式に使う所だよね?

32Fが、パガニーニ イタリアンラウンジだった様な..
Posted by モダン三世 at 2007年10月30日 09:10
>なごむくん
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
綺麗だなんてそんな・・・
本当の事を!(≧▽≦)ぶわっはっは!!

>まっちょさん
正解!(≧ω≦)b
口説いてる途中に後ろから・・・
あ~あんがあんがやんなっちゃった♪ あ~んがあんがあんが驚いた♪
って唄われてた!(マジで・・笑)
( ̄‥ ̄) オイラジャナイケドネ

>NAOさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
アクトランチですか???
いいっすね~ ではお散歩隊で・・・(笑)

>ダモンちゃん
出来れば頼みたかったー(T▽T)
凄いスピーカーが十数個付いてたし・・・
売れば高く売れたかも?(そっちかいっ!爆)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年10月30日 09:17
○にぃさんの所に..持ってく?

お忙しいらしいよ!
Posted by モダン三世 at 2007年10月30日 12:59
>ダモンちゃん
R○ぃ?
あいつは忙しいフリしてるだけや!( ̄^ ̄)b
ホンマは遊びに来て欲しくて仕方無いんやで!
オイラは行ってやらんけど♪
(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年10月30日 18:49

写真一覧をみる

削除
イベント終了