今夜は忘年会

有楽街の【とし平】です。

今夜は忘年会

で・・・












ウサギになりましたが…

今夜は忘年会

何か?(-_- )


同じカテゴリー(イベント)の記事
2次会は
2次会は(2007-12-22 23:24)

今夜も忘年会♪
今夜も忘年会♪(2007-12-22 22:17)

カレーなるCandleNight
カレーなるCandleNight(2007-12-20 20:39)

サンカ秋の文化祭
サンカ秋の文化祭(2007-11-23 19:17)

イベント終了
イベント終了(2007-10-28 19:09)

この記事へのコメント
むさくるしいオジサンだけで忘年会なんて・・・
寂しすぎ!(^^)!

で、・・・松クンがバニーガールのコスプレなの(^_-)-☆
Posted by キャロラインキャロライン at 2007年12月10日 23:46
ウサギですか・・・似合いませんのぉ~っ (-。-)y-゜゜゜
夢に出てきそうで、コワイざんすっ!! (^◇^)
Posted by 坊さん坊さん at 2007年12月10日 23:49
いっそのこと、身も心も「うさぎ」になっちゃってください

明日から主食は、ニンジンとキャベツになさいね!
(。_°)☆\ばき
Posted by PONちゃん at 2007年12月11日 00:11
こんなところにウサギが・・・(驚)
あちこち忘年会の季節ですねえ~
今月は食事会が多くて丸塚ブログ村と中日懇話会とバッティングしてるし・・・
で~も~騒ぐの好きだし、なんて楽しい季節なんでしょうね~
ウサギも見られるしねっ(爆)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2007年12月11日 01:44
コメントありがとうございました
ママハハ完全復活です(^^)v。
だから、どの忘年会にも出られまっせ~(笑)
生うさぎ見なきゃ(笑)
Posted by ママハハ at 2007年12月11日 06:33
わぁー^0^ かわいい~  松うさぴょーん ̄(=∵=) ̄

携帯の 待ち受け画面にして いいですかぁ~ (=^m^=)ププ
Posted by さなたさなた at 2007年12月11日 07:26
何か悩み事でもあるのかしら・・・???( ̄ー ̄; ???
Posted by たくママ at 2007年12月11日 09:31
>キャロくん
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
女性もちゃ~んと居ったで!
らしくない・・・(爆)

>お坊さん
でしょ~?ヽ(`▽´)/
オイラにはやっぱ
ライダー姿が1番似合うんやろな~(笑)

>PONちゃん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
じゃ~ 絶対お水掛けないでね~
死んでまうから~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>チュウママ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
いろ~んな所でアニマル系が見られるかも?(笑)
で? ママさんは何になる?(≧m≦)ぷっ!

>ママハハさん
いや~残念やわ~
うさ耳、くれて来ちゃった~
新しいの用意してくれる?(笑)

>さなりん
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
そんなん街受け画面にしたら
益々男が寄り付かなくなるで!(爆)

>たくママ
( ̄ェ ̄;) エッ?
そりゃ~ど~言う意味何やろ・・・
至って普通ですが?(*≧m≦*)ププッ
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年12月11日 11:42
に、似合わね~~~~・・・・・・・。

なんか別の生物かと思った。   あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by 春野のだんな??! at 2007年12月11日 13:06
満面の笑みに・・・笑ってしまった(≧m≦)ぷぷぷっ

松さん、とっても幸せそうですねっ♪
私も松ウサギ見てみたいなっ(#^.^#)
Posted by 花遊人 at 2007年12月11日 17:25
>春野のだんな??!
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
くっそーーーーー
何にも思い浮かばなぁぁぁあいっ(T▽T)

>花遊人さん
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そりゃ~楽しくてさぁ~
酔わなきゃ居られんかったわ~(爆)
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年12月11日 18:05
あっ!模様替え!
げっ!変なウサギ!
・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月11日 18:49
なかなか可愛い・・・じゃないか(;一_一)ドキドキ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年12月11日 19:29
>hiroさん
中々いいでしょ?
両方共〜♪
(≧m≦) ぷぷっ!

>ヤマちゃん
( ̄◇ ̄;) えっ?
可愛い? マジ???
(*v_v*) ボッ (笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月11日 20:20
Σ(゚Д゚) ・・・・


ご乱心?
Posted by あおあお at 2007年12月11日 21:17
>あおやん
(・・?) ん?
この写真欲しいんか?
(-_-)b ケイタイノマチウケニシテモエエデ!
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月11日 21:30
あ~た!

この事 Rにぃさん に ちくる にぃ~!

ちくらなくても 見てると思うけど!(大笑)
Posted by ピエール ダモン at 2007年12月12日 01:01
かわいい~♪
きゃぁ~~~♪(壊)
Posted by やぎちゃん at 2007年12月12日 09:14
>ダモンちゃん
Rにぃ?
生きてるのか?(笑)
久々に行って来るかな~

>やぎやん
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
かわいい~って言われた~
だから?(-"-;)
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年12月12日 20:12

写真一覧をみる

削除
今夜は忘年会