サンカ秋の文化祭

仕事の合間に行って来ました!(≧▽≦)

サンカ秋の文化祭 サンカ秋の文化祭

アピタ初生店で、今日から3日間開催中です。

『Cafe Terrace1丁目』のyohちゃんや、『酒Zo米Zo』のヒロシくん、『カラーセラピスト』のyukkoちゃんにお会いました!(≧ω≦)b

サンカ秋の文化祭 サンカ秋の文化祭

他にも『真夜中のフジタ』さんや『さぁや』さん等々、大勢のブロガーさんが参加している様です。

あなたも見所満載の『文化祭』に、是非とも足を運んでみては?

損は差せませんから!(笑)




同じカテゴリー(イベント)の記事
2次会は
2次会は(2007-12-22 23:24)

今夜も忘年会♪
今夜も忘年会♪(2007-12-22 22:17)

カレーなるCandleNight
カレーなるCandleNight(2007-12-20 20:39)

今夜は忘年会
今夜は忘年会(2007-12-10 22:38)

イベント終了
イベント終了(2007-10-28 19:09)

この記事へのコメント
う~~~どーーーーん
お買い上げありがとうございました。
明日、明後日もやってま~す!
うどんじゃないけど・・・。
Posted by がんばれヒロシ at 2007年11月23日 23:47
今日は、ありがとうございました!
記事にまでしていただいちゃって☆
本当に楽しい一日になりました。
うどんおいしかったですね~!
Posted by Yukko at 2007年11月24日 00:12
>ヒロシくん
昨日はどもでした〜
実は、今日明日も都田で仕事だったりします!
また寄ったりして…(≧m≦) ぷっ!

>yukkoちゃんブロガーさん達と出会えましたか?
また、何処かでお会いしましょう♪
焼き肉はお好きですか?(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年11月24日 08:17
松さん、ありがとうございました^^

忙しい中来てくださり、感激でした~♪

明日もがんばりますね~。。。
Posted by yoh at 2007年11月24日 11:15
松さん再開してたんですね!!(^^)/
良かったわ!!元気そうで!!!
Posted by としちゃん at 2007年11月24日 12:08
ホォ_φ(・ω・`*)モメモメ♪うどん!うどん!
アピタ初生・・・うぅん!!!
近いじゃん。。。うぅん!!!
昨日???
家に居たよ。。。???( ̄ー ̄; ウチモヨッテ・・・
Posted by たくママ at 2007年11月24日 14:43
( ̄□ ̄;)!! あぁぁぁあ・・ 
ここにも ウチ おったで。

丸一日 行動一緒やんかーー

おそろしや~おそろしや~

(-_-) ・・・ 
Posted by あお at 2007年11月24日 15:43
松さん、あいかわらずあおちゃんと気が合うね~
(≧ω≦。)プププ 
Posted by やぎやん at 2007年11月24日 16:40
>yohちゃん
まだ1日有るからガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
応援してま~す♪

>としちゃん
俄か復活かもです!(≧▽≦)b
また暫く休むかも?(笑)

>たくママ
いや~ 仕事の合間だったからさぁ~
で?
買って来たの?(≧m≦)ぷっ!

>あおやん
(━_━)ゝウーム・・・
これは何か有るに違い無い!
何やろ?(≧m≦)ぷっ!

>やぎやん
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
気が合う???
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年11月24日 23:48

写真一覧をみる

削除
サンカ秋の文化祭