久々の!!

『あまの』さんの地鶏の照り焼丼♪
久々の!!

相変わらずのんまんま〜 ヽ(`▽´)ノ


てか…


隣(テレビ)じゃ車が喋ってるし…(-_-;)

久々の!!

ナイトライダー?

久々の!!

( -_-)/ ヤァ マイケル



同じカテゴリー(ブロガーさんの店)の記事
今夜は飲み会〜♪
今夜は飲み会〜♪(2008-04-05 00:34)

今日のランチは〜
今日のランチは〜(2008-03-08 12:25)

癒やしを求め…
癒やしを求め…(2008-03-04 11:55)

この記事へのコメント
めっちゃ、懐かしいじゃぁ〜ん ナイトライダー! 
そーいえば、大将のとこ、スカパーが入ってたっけ(≧▼≦) 

画像がきれい! 

携帯変えた?
Posted by りっちゃん at 2007年12月12日 13:19
おいしそ~!!(^0^)
あまのさんですね~ちぇ~っく!!(^0^)
Posted by makomako at 2007年12月12日 15:33
夜 11時にやってたね..Hでナイト な ライダーじゃなく..
 
イレブンPM じゃなく セブン...も~い~#.. すんまそん!

パッパ フミフミ...

とんかつ定食も うまうまだよん!
Posted by モダン三世 at 2007年12月12日 16:54
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ これは ナイトライダー なつかしい~
かっちょいいよね、この車。 賢いし。
あぁ・・・ウチもみたい。
Posted by あおあお at 2007年12月12日 18:59
>りっちん
(・・。)ん?
携帯は前のままだよ~
ただ、心を入れ替えただけ~(爆)

>makoちゃん
此処旨いよ~
今度一緒に行こっか~?
たくママオマケにして・・(≧m≦)ぷっ!

>ダモンちゃん
また、意味不明な事を・・(-_-;)
11PMより、ウイークエンダーの方がエッ・・自主規制(笑)

>あおやん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
賢いよね~
d(-_-) アオヨリハルカニネ
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年12月12日 20:17
ナイトライダー!そうそう,あの人の名前をど忘れしてたけどマイケルやったんや~。懐かしくて泣ける・・。車の名前はキッドかキットやったかな?
キットカットやな うん。
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2007年12月12日 21:59
ナイトライダー好き好きっ♪
コドモ心に車はほんとにしゃべるって思ってましたもん(^^)

おめでとメール、ありがとうございましたっ(^^)
YEGでもうお会いしてないかしら??!
今度声かけてください(^^)
Posted by さんまりさんまり at 2007年12月13日 01:01
久々の!!「あまの」じゃなくてクルミです~\(^0^)/

すっかり「浦島太郎」ならぬ「浦島クルミ」になってしまっていたので、「あまの」の地鶏の照り焼き丼も遠い昔の事になっているかと思ったら、まだまだ顕在だったようだね~。

ところで、お餅まきの「お餅」と「あまの」の「地鶏の照り焼き丼」が まだ 届かないのだけど・・・?
どこかで、油売ってない???(≧m≦)ぷっ!
Posted by クルミ at 2007年12月13日 01:15
おまけのたくママですぅ。。。♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 
makoさまと一緒~♪嬉しいなぁ~♪♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 
Posted by たくママ at 2007年12月13日 10:06
ナイトライダー?・・・・知らないだ~
Σ(´Д`;)

いえ、テレビは昔からちゃ~んとあったんだけど・・・・
Posted by PONちゃん at 2007年12月13日 12:47
たくママさ~ん!わたしたち ラッキーだねぇ~♪
松さんの おごりだって~(^0^)
やったぁ~(^0^)V
Posted by makomako at 2007年12月13日 15:51
おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうやそうや。 
ベスの言う通り この車の名前 キットかキッドやったわ~
どっちか 思いだせんけど。
まぁ どっちもどっちやな。

それにしても・・・ マイケル なにやら ふっくらさ加減が
おっちゃんに似てはるわ~

( -_-)/ ヤァ、オッチャン
Posted by あおあお at 2007年12月13日 19:09
>ぺスペス~♪
そう!(≧▽≦)b
キッドやキッド!
で? なしてキットカットなん?( ̄‥ ̄;)

>さんまりさん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
まだYEGじゃ会ってませんね~
新年会で会えるかも?(笑)

>クルミさん
おぉ(゚ロ゚屮)屮 生きてた?(笑)
で、油は売って無いけど、家具は売ってるで!d(-_-)
例の件は(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

>たくママ
な~んか忙しそうだね~
大丈夫なん?
健忘症にご注意を・・・(≧m≦)ぷっ!

>PONちゃん
そりゃ~PONちゃんは力道山の時代だしね~
外国産ドラマは白バイチップスか刑事スタスキー&ハッチ辺りじゃね?
Σ(・o・;) アッ! 奥様は魔女か?(爆)

>makoちゃん
( 」´0`)」オォーイ!
ちゃ~んと見えてるか~?
一緒に行くだけで、奢るんはmakoちゃんやで!d(-_-)

>あおやん
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
オイラは外人顔やったんか・・・ε- (´ー`*) フッ
( -o-)/ ヤァ アオリイカン
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年12月13日 19:34
ホント、健忘症だよー。。。♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 
松さんとのデートの約束忘れているなんて・・・(━_━)ゝナンテコトダ。。。
とりあえず、今日は整形行ってきます。(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ
Posted by たくママ at 2007年12月14日 09:36
>たくママ
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
整形すんの???
顔?(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年12月14日 19:13
オイオイ。。。(  ̄- ̄)C< ▽||)
肘だよ~。。。(━_━)ゝ
しかも、まだ通うらしい!!!( ̄ー ̄;
Posted by たくママたくママ at 2007年12月15日 14:54
>たくママ
おぉ(゚ロ゚屮)屮 肘でしたか?(知ってたけど・・笑)
年末なのに大変だねぇ~
って、うちのも昨日・・・( ▽|||)サー
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年12月17日 08:45

写真一覧をみる

削除
久々の!!