☆和菓子あおい☆さん♪

久し振りに行って来ました!(≧▽≦)b

☆和菓子あおい☆さん♪ ☆和菓子あおい☆さん♪

大将おげんこ?(笑)


お彼岸中と言う事もあって、凄く忙しそうでしたね〜

また、ゆっくり寄らせて貰うね〜 (^▽^*)/



同じカテゴリー(ブロガーさんの店)の記事
今夜は飲み会〜♪
今夜は飲み会〜♪(2008-04-05 00:34)

今日のランチは〜
今日のランチは〜(2008-03-08 12:25)

癒やしを求め…
癒やしを求め…(2008-03-04 11:55)

この記事へのコメント
いちどいきたいおみせです!^-^
Posted by makomako at 2008年03月20日 14:01
ニ度目 いきたいです~!^-^
Posted by ゆるゆる~ at 2008年03月20日 15:20
ウチも ウチも~ 一度いってみたいじょ~
Posted by あおあお at 2008年03月20日 19:31
>makoちん
(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!
1度行ってみ~♪
一緒に行っちゃう?(笑)

>ゆるゆるくん
(=`▽´)ノ オゥ!!
一人で行ってきいや~
(≧▽≦)ぶわっはっは!!

>あおやん
そうなん? 行きたいんや?
あおも一緒に行くか?
お菓子はあおの奢りになるけどな( `ー´)ノ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年03月21日 21:21

写真一覧をみる

削除
☆和菓子あおい☆さん♪