蝋燭な夜

昨夜は『Cafe Terrace1丁目』さんで、恒例の【Candle Night】でした!

蝋燭な夜 蝋燭な夜

先ずは【オムライス&ナポリタン】で腹ごしらえ。 う〜ん♪Delicious♪(≧▽≦)

またまたいつものメンバーと、クイズやトーク、ゲームやマジックで楽しく過ごしました〜♪ヽ(`▽´)ノ

本当は『yohちゃん』特製スイーツも出て写真を撮ったんですが、何故か知らない内に削除してしまいました…(-"-;)

蝋燭な夜

来月は第7回になります。

蝋燭な夜

皆さんも是非、蝋燭な夜を楽しみませんか?




同じカテゴリー(ブロガーさんの店)の記事
今夜は飲み会〜♪
今夜は飲み会〜♪(2008-04-05 00:34)

今日のランチは〜
今日のランチは〜(2008-03-08 12:25)

癒やしを求め…
癒やしを求め…(2008-03-04 11:55)

この記事へのコメント
キャンドルきれい~

1番下の写真をながめていたら
首が曲がってしまいましたー(´ヘ`;) ググ

松ちゃんもオシャレなイベントに参加してるんですね。
あっ!キャンドルは食べないでねーーー。
Posted by さなたさなた at 2007年11月23日 16:55
おつかれさまでした~

次回は是非じいるでね (≧∀≦)
Posted by sen at 2007年11月23日 19:21
昨夜はおつかれさまでした

CANDLEを蝋燭と書くと、
全く違う物のように感じるのは
私だけ?
Posted by at 2007年11月23日 23:33
>さなりん
ヾ(-д-;) オイオィ…
いくら雑食のオイラでも、蝋燭は食べへんがな〜
たぶん…( -_-)

>senちゃん
( ̄◇ ̄;) えっ?
じぃるで???
無理。昨日も挫折したし…(笑)

>どさん
(。。)(゜゜)うんうん。確かに!
思わず葡萄って思っちゃう♪(笑)
( ̄◇ ̄;) えっ? 俺だけ??
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年11月24日 08:02
お疲れ様でした^^

いつも本当にありがとうございます。。。

第7回は更に向上を目指して頑張りますね~♪
Posted by yoh at 2007年11月24日 08:47
>yohちゃん
まあ、余り無理しない程度で長く続けて行こうね!
暑く生るまでは、お汁粉が定番になりそうやわ。。。
(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年11月24日 09:16
お汁粉かぁ〜  えぇなぁ…( ̄〜 ̄;) 

イマイチ、テンション上がらんくて 辛いわぁ…
Posted by りっちゃん at 2007年11月24日 13:56
>りっちん
(◎_◎) ン?
なんで???
ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年11月24日 23:49

写真一覧をみる

削除
蝋燭な夜