『あまの』でランチ会…かいっ?(笑)

今日は【フライ定食】にしました〜♪ヽ(`▽´)ノ

『あまの』でランチ会…かいっ?(笑) 『あまの』でランチ会…かいっ?(笑)

久し振りに食べましたが、ヤッパリんまんまでしたわ!


本当は仕事で参加不可能だったんだけど、『Rにぃ』がハーレム状態になるのが悔しくて、無理やり仕事を早く終わらせました〜♪(≧▽≦)b
(ォィォィ…笑)

今回のメンバーは、『NAOさん』『ゆきさん』『Rにぃ』『のん吉さん』『とくちゃん』『ゆきん娘さん』と言う、かなり姦しく濃い〜方々で御座いました。
(なんせ、遅れて行ったオイラの耳に話し声が入って来たのは駐車場だったし…笑)

でも、楽しい時間を過ごさせて頂きました〜

有難う御座いました。o(_ _*)o ペコリ





同じカテゴリー(ブロガーさんの店)の記事
今夜は飲み会〜♪
今夜は飲み会〜♪(2008-04-05 00:34)

今日のランチは〜
今日のランチは〜(2008-03-08 12:25)

癒やしを求め…
癒やしを求め…(2008-03-04 11:55)

この記事へのコメント
こんばんは!あたたかいコメントありがとです!しあわせです。
ランチ会 楽しそうですね~いいお友達 たくさんですね!
Posted by mako at 2007年09月26日 23:46
>makoちゃん
大変だったけど、もう大分落ち着いたかな?
makoちゃんも、いい友達に励まされたね!
頑張ってね!ヽ(`▽´)ノ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月27日 06:42
松ぽっくり菌さま

昨日は、まったくサプライズのご登場ありがとうございました( ̄▽ ̄;)
三人寄ればかしましい以上のテンション(笑)

今度はRにぃんちで集合
Posted by おかみさん at 2007年09月27日 07:01
松@さんのブログ~活気があってげんきでます ありがとです~(^-^)
Posted by mako at 2007年09月27日 09:17
松さーん。。。
私はぁ~いつぅ~???????
Posted by たくママ at 2007年09月27日 10:01
とくちゃん ひさびさ~

お元気そうで!

そう言えば今日は カフェテラス一丁目の

キャンドルナイトじゃなかった?
Posted by モダン三世 at 2007年09月27日 11:29
松さーん。。。
私はぁ~いつぅ~???????ヽ(`▽´)ノ
Posted by さなたさなた at 2007年09月27日 15:17
松さん、楽しい時間ありがと~
遠かったな~
今度はお隣で♪
モダンさん、私は元気です♪
ご心配ありがと~~
Posted by とくとく at 2007年09月27日 15:19
おっちゃぁぁああん。。。
ウチはぁ~いつぅ~???????


(-_-) コンナンデマシタケド
Posted by あおあお at 2007年09月27日 23:19
>おかみさん
三人寄れば?
おかみさん・とくちゃん・Rにぃの三人?
(≧m≦) ぷっ!

>makoちゃん
(━_━)ゝ ウーム…
此処に来てくれる…
ゲテモノ好きな皆さんのお陰かな?(笑)

>たくママ
だからー
たくママ達の都合の良い日!(-_-)b
連絡して。

>ダモンちゃん
candlenightの広報活動
御苦労様です。
o(_ _*)o ペコリ(笑)

>さなりん
あなたの場合
単なる冷やかしでしょ?(-_-;)
本当に行く気無いやろ?(笑)

>とくちゃん
いや〜
オイラも、Rにぃの顔見て食事したくなかったよ!(爆)
今度は真向かいで〜♪ヽ(`▽´)ノ

>あおやん
あおぉぉぉぉぉぉぉ…
お一人でどうぞ〜♪
ヽ(`▽´) コンナンデマシタ〜(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月28日 23:42
(-_-) ブチッ・・・


なんで うちだけ扱いが違うねーん ヽ(`Д´)ノ

人に優しくする月間をつくらんかーーーー


(-_-) アホチンメ・・・
Posted by あお at 2007年09月29日 21:55
松さん
ありがとうございました!
サプライズの登場でした~。
無理やり仕事終えて
きつくなかったぁ~。
Posted by NAONAO at 2007年09月30日 20:45
>あおやん
今月は優しくするで~~ヽ(`▽´)/
たぶんやけど・・・
(≧m≦)ぷっ!

>NAOさん
いや~
結構キツかった~~
でも、旨いモン喰えたからねぇ~♪ヽ(`▽´)/
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年10月01日 19:20
>あおやん
今月は優しくするで~~ヽ(`▽´)/
たぶんやけど・・・
(≧m≦)ぷっ!

>NAOさん
いや~
結構キツかった~~
でも、旨いモン喰えたからねぇ~♪ヽ(`▽´)/
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年10月01日 19:20

写真一覧をみる

削除
『あまの』でランチ会…かいっ?(笑)