朝カレーパン

おはよ〜御座います。o(_ _*)o ペコリ

朝カレーパン

昨夜のカレーは、それ程辛く無いねと嫁に言ったら…

今朝のカレーは、目からが飛び出すほどかった。( -_-)-☆

珍しく残しました…(-_-;)
(唐辛子の入れ過ぎやって…笑)





同じカテゴリー(カレーカレーカレ~♪ヽ(`▽´)/)の記事
らんぷてい
らんぷてい(2008-03-31 22:27)

今日のランチはっ♪
今日のランチはっ♪(2008-03-24 13:29)

今日のお昼は
今日のお昼は(2008-02-19 11:58)

この記事へのコメント
おくさんって負けず嫌い???(≧m≦)ぷっ
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月02日 07:39
おぉ~^^;;
Posted by yoh at 2007年09月02日 07:41
奥さんに一言...

日本中のハバネロと 

ラー油が無くなっちゃうよ#

せめて...オイラが付ける分の 

ラー油が有るよう おっちゃん調教してくれぃ#!

(笑)

餃子食おうとすると ラー油ビン満タンでも

全部皿に入れちゃうし、それ付けると火噴くし!
Posted by モダン三世 at 2007年09月02日 09:10
松さん、朝から宇宙旅行できてイイなぁ~(≧m≦)ぷっ!
今日、雨降っちゃうよー。松さん残すなんて・・・(◎o◎)
Posted by たくママたくママ at 2007年09月02日 11:43
朝から ラブラブやな~ 
Posted by あおあお at 2007年09月02日 13:13
>マサ先輩
(。-_-。)ノ はい。
メッチャ負けず嫌いです…
ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ(笑)

>yohちゃん
(・・;) ん?
なんや???

>ダモンちゃん
オイラにや無くて、嫁に直線言ってくれ!(≧▽≦)b
生きて帰れるか知らんけど…(笑)

>たくママ
たくママが「ど〜しても食べてみた〜い♪」
と言ってたって伝えとくわ!(爆)

>あおやん
あお的には、これをラブラブゆうんや?
((φ( ̄Д ̄ ) ホォホォ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月02日 13:33
昨日の裸の大将の写真、ハマゾーのトップで見かけたんだけど、
本物の裸の大将の写真かと思ってたわー。
今、松ちゃんだってわかってびっくり!
笑いが・・・・とまらない・・・(^○^)
Posted by さなたさなた at 2007年09月02日 14:13
>さなりん
笑って頂けて光栄です…(-_-;)
ネタ用にカットして正解やろ?
(≧▽≦) ぶわっはっはっ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月02日 15:21
松さんが辛いって思う辛さって・・・・・

まったく想像できないなあ~、ってゆーか、したくない!!
うわっ!
つばがっっ!Σ(゚д゚lll)
Posted by AKI at 2007年09月02日 16:47
奥様 やさしい~(^0^)松さんの 希望を 一夜にしてかなえてくれたぁ~ やっぱり 愛情カレーです!
Posted by makomako at 2007年09月02日 16:54
松@っちゃんの「辛い」はどのくらいのレベルなんだろう? (@@)

りっちんのカレーだと、甘すぎだね・・^^

なんせ、トマトいっぱい入ってるからな~。

でも、負けず嫌いの奥さんって かわいいっ♪
Posted by サプリメント管理士 at 2007年09月02日 17:55
奥様カレー作るのとっても上手につくられるんですね!!松さん、カレー 屋さんやっちゃえばいいのに!!一石二鳥じゃね!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月03日 06:33
>AKIボス
すげー辛いっす。(T▽T)
あんまり辛くて…
舌がピリピリしてましたもん。(-_-;)

>makoちゃん
(━_━)ゝ ウーム
これも愛情なんか…
違うと思うんやけど…(-_-;)

>りっちん
嫁さん曰わく…
今回のカレーはCoCo壱の10辛以上らしいっす。(-_-;)
いつも10辛食べてる嫁さんが残したくらいやしね。( -_-)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月03日 06:34
>としちゃん
いや〜 無理無理…(-_-;)
市販のルゥやないと作れへんしな。
オイラがあっちゃこちゃカレー訪問すればええねん!(≧▽≦)b
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月03日 06:38
気の利く奥様ですね(笑)
なごむは、ほどほどがいいです!

辛すぎると、味がわかならいので(汗)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年09月03日 15:51
>なごむくん
こ〜言うのを気が利くって言うんかな…(-_-;)
物には限度ってものが…(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月03日 16:16
愛情いっぱいの唐辛子(ひょっとすると憎しみ??? ^^)入れてくれたんだから、文句言わんとお食べなさい!!

今度11月に来た時は松さんのだけ特別に鷹の爪一杯入れとくね。

しかも青いやつ・・・・・・。 カラ!!

((o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by 春野のだんな??! at 2007年09月04日 07:10
>春野のだんな??!
Σ('◇'*)エェッ!? ホント???
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
嬉しいな~~~っと♪(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年09月05日 16:53

写真一覧をみる

削除
朝カレーパン