蝋燭な夜

今夜は『CafeTerrace1丁目』恒例、CandleNightでしたっ!(≧▽≦)b

蝋燭な夜

このイベントも高齢化恒例化して来ましたね~♪(笑)


いつもの『NAO』さん『やぎやん』『sen』ちゃん『ど』さん『ダモン』ちゃんに加え、今回は『ぽ』さんと『のん吉』さんも参加して頂きました〜♪ヽ(`▽´)ノ

薄明かりの中、静かに(喧しく?笑)厳か(楽しい♪)な時間を過ごしました!

夕飯の【ドリア&カルポナーラ】も【スイーツ】も、また格別で御座いました。(b^-゜)

蝋燭な夜 蝋燭な夜

『yoh』ちゃん、いつも御苦労様ね〜♪ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ



同じカテゴリー(イベント)の記事
2次会は
2次会は(2007-12-22 23:24)

今夜も忘年会♪
今夜も忘年会♪(2007-12-22 22:17)

カレーなるCandleNight
カレーなるCandleNight(2007-12-20 20:39)

今夜は忘年会
今夜は忘年会(2007-12-10 22:38)

サンカ秋の文化祭
サンカ秋の文化祭(2007-11-23 19:17)

この記事へのコメント
今日もありがとうございます^^

キャンドルナイト、

私は最近はスイーツを考えるのが楽しみになってきましたよ~^^♪

来月も出来ると良いです。。。

明日もよろしくおねがいします~。。

合言葉はトンボで!("▽")化ッ (旭化成風)
Posted by yoh at 2007年09月27日 21:57
ドリアな夜やな・・・

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by あおあお at 2007年09月27日 23:21
昨夜はお疲れ様~ (^-^)/

楽しかったね~


今日のカレーはヤッパリ無理みたい

オイラのぶんもガッツリ食ってきてね (笑)


9時以降なら顔を出せるけどね (≧∀≦)
Posted by sensen at 2007年09月28日 07:27
一瞬、月に見えたよ!綺麗!
なんかこーゆーのいいね!(薄明かり)。シワが隠れるしー!!(笑)

ところで、松ちゃんはこれだけで足りたの??(笑)
Posted by まる at 2007年09月28日 07:38
松さんのイガグリ頭かわいかったで~。
ホレタデ~~♪(≧y≦*)
Posted by やぎやん at 2007年09月28日 08:21
昨日はどうも!

態度の違う ダモン デし! !(-_-)b

!( `Д´)ノ ウォイ#!って?

 
↑やぎやん  最後の 言葉攻め 笑った!

いじめ イントネーション イガグリ頭

今度 ムチ 持ってくから やぎやんに 渡すね!

ピシ ピシ!    
Posted by モダン at 2007年09月28日 11:20
高齢化に貢献しているのん吉ですー。
2日続けて松さんと会っちゃったよ~(>_<)
まさか、今日も・・ナイナイ♪^^
Posted by のん吉 at 2007年09月28日 17:00
私はあなたの大事な彼女を エステしてましたよの。

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフフ

来月、予定が入らなかったら 行きたいざますわ♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年09月28日 22:58
>yohちゃん
次回のスィーツも楽しみにしてるで~♪
メタボが多少気に成るけど・・・
(≧m≦)ぷっ!

>あおやん
そやなぁ。
パスタな夜かも知れへんで。d(-_-)
で? キレイになったんか?(笑)

>senちゃん
ガッツリ食べてきたで~♪ヽ(`▽´)/
9時以降は映画やってん。
無理やろ?(笑)

>まるちゃん
幻想的やったで~
量?
だったら全然充分やった~♪ヽ(`▽´)/

>やぎやん
その栗を食べてたしな。d(-_-)
頭痛かったてんで!
うそ。(≧▽≦)ぶわっはっは!!

>ダモンちゃん
いや~
あの態度の急変振りには参った!d(-_-)
付き合い方変えるかな?(笑)

>のん吉さん
昨日も来れば良かったのに~(笑)
カレー、んまんまやったわ~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

>りっちん
(^・ω・^).....ンニュニュ?
オイラの彼女???
誰? 牛?? (≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年09月29日 11:51
(-_-) ウシ・・・・
Posted by あお at 2007年09月29日 21:54
恒例化したキャンドルナイト!
来月もよろしく~。
Posted by NAONAO at 2007年09月30日 20:48
>あおやん
そう。
うし・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>NAOさん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
宜しくです~♪
って、大丈夫かな・・・(-_-;)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年10月01日 19:18

写真一覧をみる

削除
蝋燭な夜