突撃!自分の晩ご飯♪

今日の晩ご飯は『1丁目』さんで!

突撃!自分の晩ご飯♪

家庭の味定食にしました〜♪ヽ(`▽´)ノ
(本当はそんな名前じゃ無いけど…笑)


唐揚げクン、んまんまでしたね!(*^-^)b

会社帰りに寄った『どさん』と一緒になりました。
(土産では御座らん…笑)

『yoh』ちゃんと3人で、楽しく話をして来ました〜♪

因みに、今月の【キャンドルナイト】は来週の木曜日です!(≧▽≦)b

明日はまたしても東京出張。

今度は泊まり、夜景の綺麗なホテルを予約しました。

明日の夜を乞う御期待!o(^▽^)/
(大した事無かったりして…汗)




同じカテゴリー(ブロガーさんの店)の記事
今夜は飲み会〜♪
今夜は飲み会〜♪(2008-04-05 00:34)

今日のランチは〜
今日のランチは〜(2008-03-08 12:25)

癒やしを求め…
癒やしを求め…(2008-03-04 11:55)

この記事へのコメント
夜景の綺麗なホテル♪
な~んか、下心ありありやな・・・アヤシイ
Posted by PONちゃん at 2007年09月20日 23:24
明日の夕食は、
例の秋葉産でイッテみよっ!
Posted by ど at 2007年09月20日 23:29
>PONちゃん
Σ(- -ノ)ノエエッ?!
全然アヤシく無いってばー
たぶん…(ΦωΦ)ふふふ

>土産(みやげじゃ無い…笑)
( ̄◇ ̄;) えっ?
それが晩ご飯じゃあ、些か淋しいんじゃ…(-_-;)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月20日 23:44
おっちゃん できてるねん!

愛人A「綺麗な 夜景ね..」。

おっちゃん「ふっ..-y( ̄Д ̄)。oO○

ありふれた風景は、

俺には飾り気の無い、安い宝石さ!」。

愛人A、「ロマンが無い宝石かしら..(ためいき)」。


おっちゃん、「そんな事より、俺の宝石は、

今日は輝いて無いな....-y( ̄Д ̄)。oO○
」。

愛人A「今日の宝石?」。

おっちゃん、「今夜の君さ!

金に換える事の出来ない宝石なんだ!」。

あま~~~~~~~~い!!

お開き...!! また 来週!!BY ビー古..
Posted by モダン三世 at 2007年09月21日 00:14
から揚げは んまんまや。

おっちゃん お題がなんともいえず
おやじを感じさせるわ~

突撃 自分の晩御飯・・・

うちも どこかでつかおうかな (-_-)
Posted by あお at 2007年09月21日 00:18
松さん、昨日もありがとう。。。

今日は気をつけて行ってきてくださいね~^^

お帰りマッテマス、って、泊まりか! ("▽")化ッ (旭化成風)
Posted by yohyoh at 2007年09月21日 05:18
>ダモンちゃん
小説は自分とこで書きなさい!(-_-)b
思わず読み入っちゃったやん…(笑)

>あおやん
そら〜 オヤジやからな〜
(ΦωΦ)ふふふ
あおはおばちゃんやし…(笑)

>yohちゃん
昨夜はお久でした〜♪ヽ(`▽´)ノ
しかし、この時期にかき氷とは…(笑)
体冷やし過ぎんようにね。
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月21日 06:31

写真一覧をみる

削除
突撃!自分の晩ご飯♪