『1丁目』

今夜は10時から芳川で仕事の為

『1丁目』 『1丁目』

此処で夕食をガッツリ頂きました!(≧▽≦)b

オムライス&ナポリタン♪

オムライス&ナポリタン♪

『1丁目』

んまんま〜♪ヽ(`▽´)ノ

でも、何時に仕事終われるんかな…(-_-;)



同じカテゴリー(ブロガーさんの店)の記事
今夜は飲み会〜♪
今夜は飲み会〜♪(2008-04-05 00:34)

今日のランチは〜
今日のランチは〜(2008-03-08 12:25)

癒やしを求め…
癒やしを求め…(2008-03-04 11:55)

この記事へのコメント
アニキ!としちゃんのブログで大変なことになってますぜ〜(笑)で、いつ髪切ったの?みさきちさんちであったときは、髪あったよ〜な?( ̄▽ ̄;)
Posted by おかみさん at 2007年09月03日 19:35
おっちゃん 仕事してるやないか!

えらいで~ O(≧▽≦)O エライエライ
Posted by あお at 2007年09月03日 19:39
今夜は夜勤?!
お疲れ様です。
オムライス&ナポリタン・・・
さらに辛そうな
ケチャップだけではないような・・・
Posted by NAONAO at 2007年09月03日 19:43
おにぎりも食べなさいっ!!
Posted by 坊さん坊さん at 2007年09月03日 20:35
松さん、家の母が若くなっちゃったぁ~^^って。。。

パワーアップした松さんに会えてよかったですよ~

来店ありがとうございました♪
Posted by yoh at 2007年09月03日 21:55
やかまし~~##→→→!! ヽ(`Д´)ノ

なんだ~## 画像で見せびらかして~

yohちゃん が 微笑んでるし!

より 誘惑されるだろ~ヽ(`Д´)ノ

兄貴は おにぎりでも 食ってろ~!!

オムライス おにぎりにしてもらえ~##!

題して オムニギリ! 面白くね~つ~の!

兄貴に 一丁目で食わせる オムライスは..

ネェ#←ここ短く発音...
Posted by モダン三世 at 2007年09月03日 22:39
お仕事がんばってや!
Posted by やぎちゃん at 2007年09月04日 08:07
yohちゃんの光り輝く笑顔が かわいいぃ~♪

次の記事のもだんちゃんは 「エメロン」か?^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年09月04日 18:57
>おかみさん
土曜日に切ったさー!ヽ(`▽´)/
スッキリしたさー!
でも、頭が(((p(>◇<)q))) サムイー!!(笑)

>あおやん
( ̄Д ̄)ノ オウッ
おっちゃんも、やる時ゃやるねんで!
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

>NAOさん
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
当然、辛~~いのもかけましたがな~
NAOさん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>お坊さん
おにぎり???
今度のツーで食べるがな~♪ヽ(`▽´)/
天神屋で止まってね!(笑)

>yohちゃん
その言葉にオイラも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お母さん、目が悪くなったんちゃう?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

>ダモンちゃん
チキンライスのオニギリ?
いいねぇ~
今度作ってきて~ヽ(`▽´)/

>やぎやん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
頑張っちゃって、3時頃寝ました~
ε=(。・д・。)フー(笑)

>りっちん
( ̄ェ ̄;) エッ?
エメロン????
りっちんまでダモンちゃん化してきたか・・・(-_-;)
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年09月05日 17:02

写真一覧をみる

削除
『1丁目』